鏡リュウジ 星のワークブック

とうとう、30台突入。
手相、四柱推命、タロット、ホロスコープ、霊視、とにかく当たると評判の占い師がいると聞けば、即座に鑑定に言っていた日々を思い出す。
どの方が仰るのも、晩婚・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
今思えば、結構、当たっていたのかも・・・・。
先月、鏡リュウジ先生がトークショーのため岡山駅いるかの広場へ来岡されました。
(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)ときめきながら、占星術の基礎についてお話を拝聴しました。
もう、瞳は☆くずがこぼれそうなくらい(☆。☆)キラキラ
早速、近著のホロスコープが自分で読める「鏡リュウジ 星のワークブック」を購入。
興味深いのが、上級編にある「ハウス」の解読。私のホロスコープは「他者のハウス」に4つの惑星が集合しています。太陽、水星、火星、天王星
著者によると、惑星が集合しているハウスの司るテーマがジンセイのなかで決定的に重要となるとあります。
「他者のハウス」は他者とパートナーシップを結ぶハウスで「結婚のハウス」とも呼ばれるそうです。読み進めていくと結構、合っていて、今の状況も妙に納得できるのでした。
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポンホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック