リボンマグネット 


http://www.ribbonmagnet.jp/




社会貢献のあたらしいかたちリボンマグネット

それぞれのステッカーに意味があり

購入することにより、その売上げの一部が作成団体に寄付される仕組みになっています


倉敷でも、作成団体があるんですよね〜〜〜〜


ご存知でした  (*б。б)?


倉敷警察署 倉敷安全運転管理者協議会です


倉敷警察署が毎年独自の交通安全啓発品を作成して、同協議会加入企業に配布して交通安全を呼びかけています。

たまに見かけることがありませんか?


うちの会社は岡山管轄なのでこのステッカーをもらえませんでしたが、倉敷管轄ならもらえてたのよね〜〜〜。

http://www.ribbonmagnet.jp/interview/kurashikipd/index.html
(↑ インタビュー記事です)


社会貢献活動の一環として、さらにCSRの広報アイテム、ノベルティとして

これ、ステキな循環システムですよね。