よしこ


よしこさんから手作りエプロンをいただきました



胸当てのところがレースの切り替えになっていたり

ポケットのストライブのあわせ方も絶妙だし


なんといっても

色合いとがらがとってもきゅーと

★キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー★


エプロンがかわいいと料理も
うきうきですよね


(*μ_μ)(*'(ェ)'* ))ノ ランラン♪


エプロンを作ってくださった方は
私より3回り大きいよしこさん


うちの祖母ふたりもよしこさん


よしこってなんだかすごいわ〜〜〜>


そうそう


理研究家 行正り香さんの「よし子のハンバーグ」も

しっとりバーグで最高においしいです 


  ♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪


19時から作るごはん

19時から作るごはん

料理レシピだけでなく、ステキなコラムが満載


「手作りの料理は、単に人のお腹を満たすだけでなく、人の心を満たす力を持っています。でも、自分自身が疲れずにお料理を続けていくには、ちょっとした工夫が必要です。」

とあるように

イデアと知恵がつまった行正り香さん入門の一冊です