無銭優雅

笑って、泣いた

  (。'(エ)-。))-☆


このお話の主人公はお花やさん R40 

たぶん私ってR30 

いれものも大切よね
ウウン~ (((ェ)'。)(。'(ェ))~ウウン



出版社 / 著者からの内容紹介
大人になりそこねた男と女は、
名作に導かれて、世にも真摯な三文小説を織り上げる。

いつか死ぬのは知っていた。けれど、死ぬまでは生きているのだ。
ささやかな日々の積み重ねが、こすり合わされて灯をともし、その人の生涯を照らす。
 
そして、照り返しで死を確認した時、満ち足りた気持で、生に飽きることが出来る。

私は、死を思いながら、死ぬまで、生きて行く。今わの際に、御馳走さま、とひと言、呟くために――。

無銭優雅

無銭優雅