カーブス

9月5日に丸善横オレンジビル2階にオープンしたカーブス表町店に行っています。

カーブスとはアメリカから上陸したフィットネスクラブで30分間で筋力トレーニング+有酸素運動+ストレッチをバランスよく行うサーキットトレーニングです。
日中は、デスクワークが中心で運動不足なんで・・
というより・・・・・先月腰を痛めて歩けなくなりました。
○十代、お肌の曲がりかど、といいますがなんと身体が曲がってしまったのです。
そこで腹筋、背筋を鍛えるため運動を始めることにしたのです。→→→お昼のチャイムが鳴るとともに持参のお弁当を10分で食べてかけ足でカーブスへ。トレーニング後、駆け足で会社へ。一時前にはデスクに着いてます。( ̄▽ ̄)v
最初は、心拍数も全然上がらなくてトレーニング後に会社に戻っても楽勝だったのに、最近、徐々に代謝がよくなったみたいで、終わった後はかなりしんどいです。(@_@)平常心保つのが結構きつくなっています。仕事、なめてるわけじゃあないんですよ‥…、(__)退社後に行こうが、お昼休みに行こうが何かしら言われるのは常だから〜〜仕方ないんです(・_・;)
今、カーブストレーニング始めて一ヶ月余り、次の測定が楽しみだわんゞ