カーブス効果2

出ました:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
体重    −1.3kg。
おなかまわり−5.5cm。
体年齢    25才  ]lll^0^)o ウッソ〜♪

痩せる順番というのがあるらしい。
①お尻・腰まわり
②お腹
③バストの下
④太もも
⑤首のうしろ・二の腕
⑥ふくらはぎ・足首
⑦あご・頬

アンダーも減少し、ヒップと太ももの間にくびれが出たように感じます。

なにより、昨年、お腹が出て( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) の
夏のワンピースが、ラクラク入っちゃいました。

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

カーブスに通いはじめて早、5ヶ月
なかなか結果が出なくて(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウしてましたが、
あきらめなくて良かったヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

ちなみに、私の身長は157cmで、スタート体重は50キロありました。ε=ε=ε=ε=ε=(ollllll ・・)o