鼻水出てるよ

情熱大陸


早寝の私が

見入ってしまう番組


イラストルポライター 内澤旬子さん

乳がんを患い、死は不安じゃないといってコーヒーを入れる



だんなが、
自腹で
売れそうもない
記念トートバックを
大量発注して軽く足蹴りしたり


最後は
だんなに鼻水出てるよって教えてあげて


。・°°・(σ_σ、)・°°・。
こんなカットで
。・°°・終わりますか ・°°・。



潔い人


どうして屠畜という
テーマを取り上げたのか



非常にたんたんと
語っていましたが



どうも
どうも胸に残ってしまいました


世界屠畜紀行を読んで  
 

世界屠畜紀行

世界屠畜紀行


世の中の当たり前だと
思っていることが
実は当たり前ではないんだな
と感じました



。・°°・私が無知なだけなのでしょうか。・°°・