名園と銘酒を楽しむ会


岡山後楽園の能舞台
お琴の発表会のチケットをいただきました

(ありがとうございます)


で、となりの鶴鳴館で名園と銘酒を楽しむ会


ちょっと軽〜〜く〜〜昼ごはん 

くらいに思ってましたが、、、・・・・

☆σ∇σ) !! 




全国の蔵元7社が集まり


それぞれの蔵元さんが用意したあてとともに

銘酒をいただきました


お弁当も一口二口の旬の素材満点のあて

なかなか中心のお寿司まですすみません

(oー(ェ)ー;A )))

シャンパン <ねね> <のの> !!?? Σ(σ-σ;)゛??

水の代わりにお酒で造ったお酒(貴醸酒(きじょうしゅ))

貴醸酒で漬けた梅酒

古酒

ANAで出されている純米酒


などなど ・・ (_(ェ) ̄)ゞ っ






「これいっぱいで今日の会費のもとがとれますよ〜〜〜」





なぁ〜〜んて甘いひと言に


とまりません 





日本名門酒会 

http://www.meimonshu.jp/