カーブス 100回

( vδ-δ) イエーイ♪100回達成

 100回記念のTシャツもらっちゃいました。

ここまでこれたのも、スタッフのみんなの暖かい励ましがあってこそ。

本当にありがとうございました
ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡


カーブスは、地域コミュニティをとても大切にしています。

近所のお店紹介はもちろんこと
メンバーさんの活動記録等々を紹介してくれて
メンバーさんとスタッフだけでなく
メンバーさん同士のコミュニケーションもばっちり
ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/


去年のお盆に腰が曲がってしまい
運動不足のたたりだー!(∂▼∂)!
筋トレに励むしかないのか(・・?と半信半疑で
通いはじめたカーブス。

カーブスが会社から数分の距離にできたのは、
本当にラッキー((*μ_μ)(*∂。∂* )


知行同一のためのワンステップをカーブスをきっかけに
手に入れることができました

♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪