2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かもめ

フェリーからかもめにかっぱえびせんをあげている親子の横で激写かもめをこんなに間近でみたのなんて初めてですよ。 ナイスキャチー♪ (*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ♪ く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

後楽園 栄西茶会

中国から喫茶の風習を伝え、"茶祖”とたたえられる日本臨済宗の開祖、栄西(現在の岡山市出身、1141〜1215年)の遺徳をしのぶ「栄西禅師賛仰献茶式・大茶会」(栄西禅師賛仰会、山陽新聞社主催)が後楽園で開催。 今年で第六十二回目。地元の各流派による協賛…

JosephJoseph

色鮮やかなガラスのまな板 自動車ガラスのメーカー・JosephJoseph社(イギリス)http://www.josephjoseph.com/ かわいい。ヽ(*'(ェ)')◆ゞ

IF アカデミー代表 潮先恵美子先生

の接遇セミナーを縁あって受講しました。オリエンテーションでサービス力=競争力の時代におけるCSの重要性から顧客満足を生み出す「顧客第一主義」と「ONE to ONEサービス」最新の顧客サービスの現状を説明していただきました。 自分を見つめる。…

守屋クッキングスクール お菓子くらぶ

苺のショートケーキ岡山市で料理教室を開催する 守屋クッキングスクールの 「お菓子くらぶ」に参加。 「お菓子くらぶ」は月に一回開催 ケーキとか初めて作りました V(δoδ)ピース

 カフェ

桂林堂で書道具を買い求め 桜に誘われてオリエント美術館裏の神社のカフェへ。1月にオープンしたばかりという店内は 廃材を張った床やランプの明かりが妙に居心地がよく すっかり長居してしてしまいました。おしゃれなエプロンをしたマスターは、とてもサー…

落合 醍醐桜

おそらく、一番の見頃。(oб-б)b グッ! 岡山県人として一度は見たいかも。

カーブス 100回

( vδ-δ) イエーイ♪100回達成 100回記念のTシャツもらっちゃいました。ここまでこれたのも、スタッフのみんなの暖かい励ましがあってこそ。本当にありがとうございました ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡 カーブスは、地域コミュニティをとても大切にしています…